大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
091231_003658.jpg

前記事でフェイスを交換してから気になっていたミラーは、ネットで2980円のメッキミラーを購入しました。


ある日ネットを物色中に、ふぉるたんのローダウンサス(スプリング・サス・サイスタの3点セット)を発見。
これまた激安の、4980円(!)


もちろん購入。笑

これを買うついでにせっかくなんでフェンダーレスキットも2980円で購入しましたw

一日たって、ローダウンサスのほうが届きました。
フェンダーレスキットは別のショップだったので、到着がずれているようです。

フェンダーレスキットがまだなので取り付けはまた今度。

しかし4980円にしては、なかなかメッキも綺麗で、よさげな感じです♪
2009/12/31 23:14 バイク TB(0) CM(0)
091204_102556.jpg

さあ最近日課にもなっている、中古部品屋の物色・・・笑

いつものように店内をうろうろしてたら、壁に掛かったフロントフェイスを発見ww

今までカススクを読みながら、フェイスは(値段が)高いな~、買えないな~と半ば諦めかけていました。
しかし発見したフェイスの値段はなんと、9800円(!)
しかも前からネットで見て欲しいな~と思っていたカムストックのドラッグボンバーフェイスじゃないですかっ!!

もう涎が出そうな状態です。のどから手が出そうな状態でもありますしたw

よって即決購入。笑

目立った傷、割れ欠け無し、塗装済みの大変綺麗な状態でした。
取り付けてみて携帯でパシャッ。

おでこが低くなった分、ノーマルのままのミラーが異様に突き出ていて、すごくかっこ悪いです・・笑
2009/12/04 23:20 バイク TB(0) CM(0)
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
