大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

長期間放置で申し訳ありません。
同じくC51等の製作も停滞中です・・・ 
「またか・・・」と思われても致し方ない状況ですが・・・

ところで、
この間知人の電通大の大学祭で、あの「SCANDAL」のライブがあるということで、見に行ってまいりました。(年齢がバレるww)
にわかファンのくせに、ファンの方々で本当にライブに行きたかった方には申し訳ない気持ちでしたが
以前から興味はありましたので、並んで整理券をもらって観てきました。無料でした。

結果、

ハマりましたww

その日のうちにipodに曲を入れましたw
いいですね!SCANDAL!

そんなことしてる暇があったらC51作れよwと言われそうですが・・・

ぼちぼち製作開始しないと年内に間に合いませんからね・・・
ただサウンドやエフェクト関係で遅れてます。気になっては、修正を繰り返して・・・
完全に自己満足の世界に踏み込んでしまってます・・
低速のサウンドから高速のサウンドに切り替えるとき、どうしてもうまくいきません。
発信から高速まで滑らかに加速している音源が手に入りませんので、結局別々の音源をつなげています。
ここばっかりは仕様ということで、お願いいたします・・・・。

あとはモデリング。パイピングに懲りすぎて、どこまで拘ればいいか、見失いました・・w
色も気にいらないです。なんか黒すぎです。修正しないと・・・


2010/11/08 17:08 日常・・・ TB(0) CM(2)
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
