大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

こんにちは。
いきなりですが、

リ ン ゴ チ ャ ン !

りんご10


です。
細かいところは面倒なところも多く、ペースが落ち始めています。
なんとか持ちこたえて完成までこぎつけたいと思います。
2012/07/26 13:11 RailSim TB(0) CM(0)

はい。お久しぶりです。

ここ数日の「ぼーど」の荒れについて私からも一言、もう済んだことですが、構文等かなりの長文になる際はテキストファイルをサーバーにアップロードしてリンクを張るか、画像ファイルとして貼り付けましょう。
どちらかというと、画像ファイルとしてならコピーペーストも出来ないので質問側様の練習にもなり一石二鳥だと思います。

そして、一番肝心なのは、教えてもらったことに対するお礼です。
人としてあたりまえの事ですが、自分のために忙しい時間を割いてまで指導して頂いた方に対する最低限の感謝の言葉を述べましょう。
そうすれば、よき信頼関係を築くこともでき、今後の質問に対しても快く答えて頂けることでしょう。

ネット上とはいえ、むしろ顔の見えないネット上だからこそ、最低限のマナーを心がけるようにしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、今回の件に関して、私の代わりに注意文を書き込んでいただいた方には、心よりお礼申し上げます。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。


さてさて、少々出だしが堅苦しくなりましたが気を取り直して本題へと進みましょう。
しばらく、C57から浮気していたEF66も放置し、絵ばかりを描いていましたが、ここにきてようやくモデリングを再開しました。

といってもまた浮気ですが。 長野電鉄2000系。、りんごちゃんですね。

前面の形状にまだ違和感を覚えるものの、側面はほぼイメージ通りになりました。あんまり手をかけるとやる気が続かないのは明白なので、フォトショの機能をフル活用して楽してテクスチャーを描いています。

前面の窓の中にある行先表示幕をどう表現するかが今の課題です・・・りんご4



2012/07/20 13:11 RailSim TB(0) CM(0)
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
