大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さあ、バレンタインもあっという間に過ぎてしまいました。
男性(女性)の皆様は気になるあの人からもらえましたか?
女性(男性)の皆様は気になるあの人に渡せましたか?

前置きはこのぐらいにして…
ブログで報告するのは今更感がありますが、EF66公開しました。また、同時にしまかぜの修正も完了しました。
HPの配色も変えていますが、一時的なものですのですぐに戻します。

EF66ですが、今現在片方の連結器のテクスチャーが反転出来てないミスを一つだけ発見しております。それほど目立たないので、緊急性は要しないと思いますので暇が出来た時に修正します。
しまかぜのほうは大きなミスはもう無いかと思います。(あったらすいません…)

EF66、しまかぜ共にミスがあればお手数ですがお知らせください。
緊急性の高いものは優先的に修正していきたいと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2013/02/16 20:52 RailSim TB(0) CM(4)

さてさてこんにちは。
しまかぜの修正もほったらかして、サクサクとEF66作ってます。

66022.jpg


旅客、貨物特急色、貨物更新色、貨物新更新色の4タイプ用意しました。
現在最終チェック中です。

まもなく公開できるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

それでは。
2013/02/12 20:17 RailSim TB(0) CM(0)
急にまた寒くなりましたね…
お互い風邪を引かぬように気をつけましょう。

さてさてEF66の現状です。
(しまかぜ修正放置で申し訳ありません)

機番はY.West様が制作された架空の番号の次の番号という事で、63号機としました。
だいたいは見ての通りな具合です。台車と台車の間などはまだスカスカ、屋根上はまだ配管が通ってません。
大きなパーツはほとんど作ってしまったので、後はこまかなパーツの取り付けに追われています。これが一番面倒なんですが、なんとかギリギリやる気が保てているので、この調子でなんとしてもやり遂げたいです。

それでは本日はこの辺にて失礼します。
2013/02/07 22:25 RailSim TB(0) CM(0)
さぁ皆様こんにちは。
先日公開しました"しまかぜ"についてですが、ユーザー様より、中間車の一部の扉が真っ白とのご指摘を受けました。近いうちに修正いたしますので、ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


さてさて本題ですが、しまかぜとエボ天を立て続けに公開したわけですが、まだまだ止まる事を知らず、今度は封印されかけてたEF66の作業を再開しました。
鼻筋の違和感を某s先生にご指摘いただき、"なぜか?"を考えていましたが、結局分からず、それを理由に放置してました。
鼻筋の件についてはまだ自分自身で答えが出せていないものの、強行突破で制作してます…
お遊びで新更新色も用意しました。
SSはソレになります。

今回の66について、特定機の再現はしません。
機番については、この世に生まれていない機番にして、ツッコミをまぬがれるという法則で行きたいと思います。
そのかわりと言ってはなんですが、できるだけオプションスイッチを充実させるつもりです。

まだまだ時間がかかりそうですが、今しばらくお待ちください。

それでは今日はこの辺で…
2013/02/05 22:28 RailSim TB(0) CM(2)
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。