FC2ブログ
大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
またもや かなりお久しぶりです。


久々のネタです。今回は今話題(?)の赤いラピートを。
実を言いますと、このラピートが目当てで出かけたわけではなく、
ただラーメンを食べに行ったついでに撮ったという…
なんとも体たらくな話題です。

▼本当はラピートよりラーメンを優先してました…
DSC_032700.jpg

もうすぐ赤いラピートが来る…

そんな中、ラーメン屋さんのお昼の営業終了が刻一刻と近づいていました。
腹が減っては何とやら・・・ということでラーメン屋さんへ。意外に混んでいて食べ終わる頃には間に合わないかなと思いました。
しかし食べ終わってみるとギリギリ間に合いそう!
足早に駅に戻り、撮影することができました!

これはこれでなかなかしっくりきてカッコいい!

しかしラピートも登場からもう20年ですか…早いものですね。
とはいえ、20年経っても色あせないこのデザインはさすがというところ。


▼何気に好きなこの顔
DSC_031300.jpg
南海の古株、6000系です。何気に南海で一番好きかも知れません。
都会には似合わない片開き扉もとっても魅力的です。

しかしステンレス車体なので、RailSimプラグインで作るのは少し抵抗がありますね。
どうもステンレスの表現は得意ではありません。


ラピートの登場から、はや20年。登場して間もないころのイメージがいまだに焼き付いています。
「もう20年も経つの!?」と、なんだかすごく自分が歳をとったなぁと思ってしまいました。

それでは本日はこれにて。

スポンサーサイト
2014/06/02 19:03 未分類 TB(0) CM(0)
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。