大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
えー皆様お久しぶりでございます。
先日のネタになりますが、8/14~8/20まで阪急うめだ本店にて開催されました「鉄道模型フェスティバル2013」に行ってまいりました。

今回の催しで私が一番気になっていたのは、もちろん阪急電車の梅田から十三までをリアルに再現した巨大Nゲージレイアウトです。

▼中津駅上空から梅田方面に向かって
DSC_0123.jpg

見なれた景色がほんとにリアルに再現されていて驚きました。
もっと小さく切って一部だけ見ても、もしかしてあそこじゃ!?と大体の位置が分かってしまいそうです。

▼淀川橋梁を梅田方面に向かって
DSC_0046.jpg

疾走する模型が、どんなレイアウトを走らせるよりも一層輝いて見える気がします。
やっぱり阪急電車ですから、阪急の沿線の景色じゃないと!

ちょっと時間に余裕があったので途中でグランフロント大阪にも立ち寄りました。

▼屋上に出てみると、ちょうど夕日がきれいでした。
DSC_0185.jpg

それではそれでは、本日はこれにて失礼いたします。
スポンサーサイト

2013/08/23 21:10 日常・・・ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/103-d48645f1
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。