大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
思い切って「ペパクラデザイナー3」をソフマップで購入してきましたww

そしてまずは蒸気!じゃなくて知人の元愛車。W124のメルセデスベンツ330TEを製作ww
出来上がったものはもちろん本人にプレゼントしましたが、工作が雑ですねwww
CG製作から二日間でペーパークラフトの完成までもっていきましたから仕方ないですが・・・・
欲しい方がいれば公開しようと思います。
CIMG0909.jpg

2010/04/15 11:08 CG・ペーパークラフト TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07 20:01   [ 編集 ]
よかったら
お世話になった先輩が白いベンツがすきで、プレゼントしようと展開図をさがしていました。是非同じようにプレゼントしたいので、よかったら展開図いただけませんか?
よろしくお願いいたします。
2015/10/04 17:02 しんいち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/21-2287b445
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
