大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さて、本日土曜日は少しばかり「お出かけ」をしました。

まずは原宿へ行き、買い物をしてお昼を食べた後、徒歩で渋谷の方まで行き、109など行ってまいりました。
本当はその後、秋葉原に行こうと思っていたんですが、時間的に行けませんでした。

いやーなんとも、東京はいろいろと楽しいですね。
大阪とはまた違った雰囲気があってなかなか居心地がいいです。

首都圏の鉄道車両はほとんど新型車両ばかりであまり面白くない気もしますが、
周辺の設備が程よく年季が入っていて見てて飽きませんね。
高架橋ひとつとっても昭和の雰囲気がそのままって所も多々ありますし。

こちらに来て、103系や201系を見なくなったのは少し寂しい気もしますが。
実家に帰るときなど、たまに大阪へ戻ると、必ず乗ることになるので懐かしくなります。
最近の静かな車内も良いかもしれませんが、私個人的には103系の唸るようなモーター音、年季の入った車体のきしみ音等がすごく心地よく感じます。

まあそんなこと言っても時代の流れには逆らえない事は分かってるんですがねww

買い物を済ませ、自宅に帰ってから、飲み屋で一杯やろうかと考えたんですが・・・
結局自宅で焼肉となりましたw

スポンサーサイト

2011/07/16 21:40 日常・・・ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/30-eda53462
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。