大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。

さてGWも終わりましたねぇ・・・
あっという間でした。みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?

私は実家に帰りたかったのですがそんなに金銭的余裕が無かったので帰らないことにしていましたが、それを聞いて実家から家族がこちらに泊まりで遊びに来ました。
わざわざ車で来てくれたので少しお借りして久々にドライブに行きました。
犬の抜け毛と食料をたくさん残して行っていただけたのでありがたい限りです。
GW最後の日曜日は、大阪の友人が泊まりで遊びに来ました。うまいもんが食いたいというので、良い店知ってるけど車でないと行けない場所だと伝えると、じゃあ車借りてあげるから連れてって!と頼まれたのでトヨタレンタカーに・・・
ヴィッツをお借りして千葉県までドライブ。渋滞もそれほど無く、晴れていて快適なドライブになるはずだったんですが、やってしまいました。

違反です。

普段通るときは気を付けていたんですが、友人と話ながらの運転で一時停止を最徐行で抜けてしまいました・・・
免許を取って早三年。無事故無違反を貫いてきましたがもろくも崩れ去りました(
罰金は7000円。この財政状況ではなかなかの痛手です。

運転に不慣れな友人とドライバーを交代し実地教習的な事をしたりと、その後は快適なドライブでした。

GWとその後ははなんだかんだで忙しく、しばらくEF66も他の物も停滞状態で最近は絵を描いたりしています。
そろそろ真面目にEF66の続きもやりたいんですが、なかなか時間が取れません。

この土日で少しは作業を進められればなぁと思います。
スポンサーサイト

2012/05/11 10:58 日常・・・ TB(0) CM(3)
コメント
E10
SATO様
またまた改造品の話です。今回はC62からE10の改造です。公開してよろしいでしょうか?
2012/05/13 11:51 蒸気少年 URL [ 編集 ]
こんにちは
E10ですか。いいですね~私も作りかけていましたが先を越されてしまいましたね・・・
C62は特に改造の制限を設けていないので連絡さえしていただければ公開して頂いて大丈夫です!
2012/05/13 14:36 SATO URL [ 編集 ]
では
ありがとうございます。早速ブログ(新規)で配布します。
2012/05/13 15:22 蒸気少年 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/39-e6be1f5a
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
