大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

こんにちは、暑くなったり寒くなったりと近頃は天気も不安定ですね…

さてさて、「ぼーど」の件ですが、たまにお遊びをやっていますが、基本的にスルーでお願いします。流れに乗るのは大歓迎ですが、荒らしているのは私含む数人のメンバーです。通報します!と言いたい気持ちはありがたいのですが、当サイトの「ぼーど」は荒らしに対して反応した人も荒らしであると考えています。

ということで、荒らしを見つけても基本的にはスルーしてくださいね。見て笑ってください。

流れに乗るか、もしくはスルーしてください。よろしくお願いいたします。


ではでは、最後にりんごちゃんの画像をあげておくことにします。
ぼーどに居ますよね、りんごちゃん。あれは私の描いたりんごちゃんを見て某大先生に描いていただいたものです。

りんごちゃんは長野電鉄2000系を見てリンゴみたいな色だからりんごちゃんと考えていた私が、擬人化したキャラクターです。
一応2000系のつもりです。

もう一度言いますが”2000系のつもり”です(
りんごちゃん2

2012/06/13 09:59 日常・・・ TB(1) CM(2)
コメント
そうですか
見て笑ってじゃ無いですよ!SATOさん!!
しばらくやめます
2012/06/16 01:09 蒸気少年 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18 16:13   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/41-ca9e074d
まとめtyaiました【ぼーどのお遊び】
こんにちは、暑くなったり寒くなったりと近頃は天気も不安定ですね…さてさて、「ぼーど」の件ですが、たまにお遊びをやっていますが、基本的にスルーでお願いします。流れに乗るの...
2012/06/19 08:01 まとめwoネタ速neo
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
