大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さぁ皆様こんにちは。
先日公開しました"しまかぜ"についてですが、ユーザー様より、中間車の一部の扉が真っ白とのご指摘を受けました。近いうちに修正いたしますので、ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


さてさて本題ですが、しまかぜとエボ天を立て続けに公開したわけですが、まだまだ止まる事を知らず、今度は封印されかけてたEF66の作業を再開しました。
鼻筋の違和感を某s先生にご指摘いただき、"なぜか?"を考えていましたが、結局分からず、それを理由に放置してました。
鼻筋の件についてはまだ自分自身で答えが出せていないものの、強行突破で制作してます…
お遊びで新更新色も用意しました。
SSはソレになります。

今回の66について、特定機の再現はしません。
機番については、この世に生まれていない機番にして、ツッコミをまぬがれるという法則で行きたいと思います。
そのかわりと言ってはなんですが、できるだけオプションスイッチを充実させるつもりです。

まだまだ時間がかかりそうですが、今しばらくお待ちください。

それでは今日はこの辺で…
スポンサーサイト

2013/02/05 22:28 RailSim TB(0) CM(2)
コメント
バグ?
もう一つあったので報告しておきます
大阪難波方面に進むとして3両目進行方向右側のドアが夜、ライトがついていません
できれば一緒に修正してください
お願いします
2013/02/05 23:16 ラーメン URL [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます
ご指摘ありがとうございます。大変失礼いたしました。
近いうちに白扉の件とセットで修復させていただきます。
それまで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
2013/02/07 22:34 SATO URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/45-6587eb13
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
