FC2ブログ
大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日は現在制作中のプラグインにつきまして、まとめてご紹介させていただきたいと思います。

まずはこちらから
0003_20130518220620.jpg
長野電鉄3500系です。クジラという呼び方もされていますね。
初の素材がモロに出てるステンレス車ということで、なかなか作業がはかどりません。
環境マッピング使えば?と言われてしまいそうですが、RailSimの環境マッピングがあまり好きではなく、できれば避けて通りたいと考えてます。
そんなこんなで3500系に関しては少しペースが落ちています。

そしてもう一つ。バスです。
SSmatome.jpg
Twitterでちょくちょく上げていますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、一応エルガということで制作してます。
ただし、私はバスは専門外でして…
詳しい方からは笑われてしまいそうなちゃちなものになってますorz

塗り替えがしやすいようにと考えながら作っていたら自分で塗り替えるのが楽しくなってしまって、モデリングそっちのけでカラーバリエーションばかり増えていきます(笑)

現在制作中のものは以上です。鋭意制作中ですので、今しばらくお待ちください。

スポンサードリンク
スポンサーサイト

2013/05/18 22:22 RailSim TB(0) CM(3)
コメント
初めまして
どうも初めまして。
とても品質高いですね。
質問ですがエルガのカラーバリエーションはもっと増える予定ですか?
2013/05/19 09:01 中京高速鉄道 URL [ 編集 ]
Re: 初めまして
こちらこそ初めましてです。
お褒めいただきありがとうございます。
カラーバリエーションについては、おそらく増えると思います。ですが、必ずしも公開するというわけではありませんのでご了承願います。
2013/05/19 17:48 sato URL [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてって言うほどじゃないですがw
SSでちょっと気になったものがあったので、
3500系の側面上部にも赤いラインが通ってます。
また長電行きたいなぁw
2013/06/10 01:04 鉄ちゃん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/57-9f9e967f
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。