大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。今朝もいつものように朝練がてらスーパーレールカーゴを…

間に合いませんでした。

のんびりしていたら予定していた撮影ポイントに着く前に通過しちゃいましたorz
かわりと言っては何ですが、今日は安治川にこんなのがいました。
0001と
ときどき面白い車両が居たりするので楽しませてもらえます。

さて、本日予定していたブログネタが尽きてしまったところで…
少し過去の話になってしまいますが、4月26日にEF66 27撮りに行ってきました。その時の模様をお伝えします。
当日は晴れの予報が出てたんですが、撮る直前に突然雨が降りだし、ハラハラドキドキでなんとか写真に収めることができました。
0002_20130519230730.jpg
腕のなさに泣けてきます。

ちなみに過ぎた後に雨は止みました。
しかし、返しを撮ろうとしたらまた雨が降り、通過後に止みました…
同行した方に雨男が居たようです(笑)

あと時系列がずれますが、EF66の前にEF65も来たんです。こちらに関しては運が良かったみたいです。むしろここですべての運を消化してしまった!?
0001.jpg

おまけ
0004.jpg
そもそも興味を持って見てなかったので、今まで両者の外観的な違いがいまいち分からなかったんですが…
こうやって見てみるとかなり違ってますね。こんなに違ったとは。

スポンサードリンク
スポンサーサイト

2013/05/19 23:32 鉄道写真など TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/59-5d317b75
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。