fc2ブログ
大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
さてさてこんにちは

一日報告が遅れましたが、昨日エルガ風PIのほう公開いたしましたのでご報告させていただきます。


bus016.jpg
(SS撮る時に都営を入れ忘れたのは秘密です。)

他に無地のカラーも入れておきました。一応PSDファイルも添付していますので、塗り替えもできると思います。
バスが意外と作るの楽しかったので、もう一台ぐらい作りたいなぁとか思ってたりします。

といってもバスは全然詳しくないですから、何に手をつけるか考えるのに時間かかってますね…orz

あまり期待はせずにお待ちいただけると幸いです(笑)
それでは本日はこれにて。

スポンサードリンク
スポンサーサイト




2013/06/01 21:10 RailSim TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/68-3904b83c
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム