大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さてさて、二日間も更新が途絶えてしまい申し訳ないです。
絵を描いたり、遊びに行ったりしてましたorz

というわけで、放置していましたがREの製作再開しました。
RE008.jpg
とりあえず現状こんな感じです。

旧都営色を2種追加しました。青いほうは資料不足により実車が居たのかどうか、塗り分けの位置はどこだったか、などが特定できませんでしたので、雰囲気重視ということでお願いいたします。


さてさて本日はここまで。

スポンサードリンク

2013/06/08 21:53 RailSim TB(0) CM(2)
コメント
日野REの詳細を教えます。
たしか美濃部カラーは非冷房車の塗装で冷房車+美濃部カラーは実在しないと思いますね。たしか日野REでは非冷房車のみ確認済みです。方向幕も大型ではなく前方小型のものが使われました。
ただ上の鈴木カラーは実在していました。塗装も2つともあってます。

ただ昭和54年度車の冷房試作車では冷房が上ではなくいすゞと同様、床下設置仕様のもので晩年は非冷房車と冷房車は新塗装化されました。

あと http://pluto.xii.jp/bus/ に結構資料が残っているのでこちらもご参考ください。
2013/06/09 08:39 103skyblue URL [ 編集 ]
Re: 日野REの詳細を教えます。
はじめまして。管理人です。
> たしか美濃部カラーは非冷房車の塗装で冷房車+美濃部カラーは実在しないと思いますね。たしか日野REでは非冷房車のみ確認済みです。方向幕も大型ではなく前方小型のものが使われました。
やはり存在しませんでしたか…どうりで調べても同じ形態が居ないわけですね。

> ただ上の鈴木カラーは実在していました。塗装も2つともあってます。
よかったです。この塗装については写真があったので画像を参考に塗りました。

> ただ昭和54年度車の冷房試作車では冷房が上ではなくいすゞと同様、床下設置仕様のもので晩年は非冷房車と冷房車は新塗装化されました。
細かな情報をありがとうございます!こちらについては存じ上げませんでした…

参考のURLも見させていただきました。こんなサイトもあったんですね!
情報提供ありがとうございました。参考にさせていただき、よりよいプラグイン制作に役立てたいと思います。
2013/06/10 00:27 sato♡ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/72-ae60e4b7
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
