大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さてさてこんにちは。

今日は昼過ぎぐらいに、昨日とは逆にEF66 27が上っているという情報を耳にしたので、撮影に行ってきました。

上りなので撮影地をどうするか悩みましたが、とりあえず昨日の下りはおさえたので、国電先生のアイデアもあり側面流しにチャレンジすることに。
列番があんまり良く分からないままだったんですが、かなり遅れていたようで。(だからこそ撮りに行けたんですが…)

昨日と同じく例の陸橋へ。“まだ来ない”と思い込んでいた私は余裕をかまして陸橋に上がってみたところ、もうまさにすぐ目の前に来てるではないですか!!
大慌てでカメラを構えて、なんとか写すことはできました…

▼ぎりぎり間一髪フレームには入ってくれました。流せなかったのが残念。
DSC_0002_20130622231514.jpg

撮影後は日本橋に。
先日ハマったバルブを手軽にやりたいが為にカメラバックに入る小さな三脚を買いに行きました。
あとラーメンが食べたかったのと、ゆるゆり10巻の特装版をですね…(笑)

▼途中で立ち寄った阪堺電車の南霞町駅
DSC_0006_20130622231516.jpg

南霞町駅というちょっとむずかしい名前の駅ですが、ようは新今宮駅です。
上を通る高架がJRの新今宮駅です。

▼大阪難波駅にて
DSC_0012.jpg
名張行きの特急電車ですね。なんで撮ったの?って聞かれると、何で撮ったのでしょう。
近鉄は適当に撮ってても後から調べると意外にレアな写真だったりってことが多々あるそうですが…若干その噂を信用して、近鉄はとりあえず撮っといた方がいいのかなと認識してます()

このような一日でした。ニーナが見れて良かったです。良い一日になりました。
途中ご一緒した国電先生もありがとうございました。

それではまた明日♪

スポンサーサイト

2013/06/22 23:38 鉄道写真など TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/82-3e40ff18
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
