大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
えー、先日「また明日♪」とか書いておきながら昨日更新してませんでしたorz
申し訳ありませんでした。 気持ちは毎日更新です()

それでは本題に。
最近ちょっとしつこく追い回しているEF66 27ですが、
今日も5081レ?で下ってきているとの情報が! さっそく山崎まで行ってまいりました。

といっても山崎に行くのは初めてですので、どの辺から撮れるのかも良く分からず…三脚も持っていなかったので有名どころは避け、編成の後ろは切れちゃいますが手ごろな踏切から撮影しました。

▼宝寺踏切より
DSC_0056.jpg
近くに天皇陛下がお見えになったいたらしく、山崎駅に到着したときには周辺の道路に規制がかかっていて(この踏切に至る道路も)どうなるかと思いましたが、すぐに規制は解除され、撮影することができました。

撮影後は東淀川まで先回りし、駅にて待機。

▼13時45分ごろでしょうか。東淀川駅のホーム端より。
DSC_0064.jpg

吹田で釜の差しかえが行われることも考慮して前半山崎まで行ったのですが、結局吹田でも釜は差し替えられることなく、EF66 27のままで下って行きました。

明日は1050レとの噂も耳にしましたが、もしそうだとしたら仕事ですねぇ…残念。

▼27の直前に来たトワイ
DSC_0047_20130624152653.jpg
何気に撮ったのは初めてでした。
いつかは乗ってみたい列車です。スイートに乗れたらなぁなんて…今は無理ですが。

それではこんどこそまた明日♪

スポンサーサイト

2013/06/24 15:47 鉄道写真など TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/83-c977f6de
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。