大阪の日常、自動車、鉄道、その他たくさんのネタをご用意してお待ちしております。
プロフィール

sato♡

Author:sato♡
サイト移転いたしました 新サイト⇒http://actual-size.jp/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは~。本日は仕事でしたが帰宅後ちょっとお出かけしてました。

大したネタではないかもしれませんが…
お出かけ中に1883レ?がEF66の0番台だ!なんて情報をいただいたので全力で野田駅に移動。

▼単機で現れました。直前まで単機って知りませんでした…
DSC_0093.jpg

▼ピントが…orz
DSC_0096.jpg

野田で撮り終えた後、自転車で安治川口に移動しました。
当然自転車の方が遅いと思っていたので時計も確認せずに駅へ。するとEF66の姿が見当たりません。

ちょうど怪しく踏切が鳴り始め、いやな予感が。
まさか!?と思い大急ぎでいつもSRCを撮ってるポイントまで戻ろうとしましたが時すでに遅し。
見事に直前ですれ違いました。
西九条で止まってたんでしょうか…まさかそんなに急いでない自転車の私の方が早く安治川口に着くなんて…
また次回リベンジですね(笑)

そういえば、35号機を撮ったのは初めてですね。前回安治川口で見かけたのは36号機でしたので。

定点観測見たいに今回の35号機も以前の36号機と同じように安治川口駅から撮影しても良かったかもですが、最後のすれ違いと猛暑により戦意はゼロに…帰宅しました。

それではまた明日~
スポンサーサイト

2013/07/06 20:11 鉄道写真など TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://actualsize123.blog31.fc2.com/tb.php/91-e35fcb11
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
